最終日!

いよいよ今日でおしまいです。

長かった〜。

今日はCHマシン八台撤収して終わりです。

その後またIBCでパーティがあります。

仕事前に色々お土産を買いにスーパーに行ってきました。肉がものすごい存在感主張しています^_^


ちなみにリオはだだっ広いので何かとUberを利用しています。タクシーより安いしカード払いだしもう最高です。

シェアエコノミーとオリンピックはかなり相性いいですね。

img_7867-1.jpg

8k

今回NHKが8kのトラック三台で幾つかのスポーツを担当しています。

なんとそのトラックは土禁^_^


日本では普通なのですかね?初めて見ました。

録画のみです。

こちらはIBCの8kシアター。サラウンド22.1chということでもうその場所にいるかのような錯覚に陥ります。


ちなみに次の平昌からは全て4kになるようです。

すごいですねー

img_8033.jpg

半日観光

昨日はケーブルカメラが落ちてけが人が出たという大失態がありました。

ダイビング会場には垂れ下がったケーブルが夜まで放置。

今日は遅番なのでチームのみんなとシュガーローフという高台まで登ってきました。

綺麗でしたよ。

その後コパカバーナビーチを散歩して仕事に行きました。

マハロ

img_7924.jpg

CISですが、、

水泳のメディアセンター。人気度が分かります


フェルプス金!日本の坂井が銀!!

オリンピック公園内にクラブを作るのはブラジルっぽい?

生まれて初めてのハンドボール

フェンシングー! 試合中静かにするのが常なんですね。
テレビコンパウンド内でほとんどのスポーツでデータが表示されないというCISでしたが、競技3日目で大方収束しています。

原因はネットワークスイッチの設定らしいですが、本番でこれでは何のために長い間準備をしてきたのか分からないと思うのは日本人感覚でしょうか?

会場の建設が大幅に遅れネットワークのインフラや設備導入、設定がさらに遅れるという悪い連鎖が影響しているようです。

IOCが費用負担して次の組織委員会にバトンタッチするデブリーフはなんと今回キャンセルだそうです。学ぶことがあまりない!?ということでしょうか。

Since 1998 Nagano Games